福井の個人買取出張、法人買取、不用品回収は、出張専門 買取番長におまかせ

Q&A そのお悩み解決します!!

  

買取は未成年でも大丈夫?   

18歳未満及び高校生・高専学校生のお客様はお買取をお受けできませんので、ご了承下さい。

  

なぜ本人確認書類が必要なの?   

古物営業法・特定商取引法に基づく内容で運営している為、ご本人確認書類が必要となります。

  

エアコンは買取ってもらう際に取外してもらえますか?   

はい、可能です。基本的に取外しは無料で行っておりますが、エアコンの大きさ、取付け位置、状態によっては電気業者に委託するため有料になる場合がございます。

  

出張買取をお願いしたいけど近所の目が気になるのですが。   

ご安心下さい。弊社の車には一切出張買取などの社名や店名は入っておりません。

  

当日商品を追加で買い取ってもらうことはできますか?   

はい、可能です。お気軽にご相談ください。

  

買い取って欲しい商品が1〜2点なのですが、出張買取は可能ですか?   

ご安心下さい。商品1点から出張買取対応いたします。
但し、商品の内容や距離によって出張買取できない場合がございますので、事前にお問い合わせください。

  

出張当日は何をしますか?   

ご予約の日時にお伺いし、直接商品の状態を確認、買取金額を提示します。買取申込書に必要事項をご記入いただき、買取金額を現金でお支払いします。

  

出張日時を変更したいのですが。   

日程の確認・変更などのお問い合わせは、お電話で承っています。 TEL:0778-52-8910(受付時間/平日10:00〜17:00)

  

急いでいるので早く来て欲しいのですが。   

お電話にてお問い合わせ下さい。弊社とお客様のスケジュールが合えば、 当日お伺いし、お引き取りも可能です。(一部地域を除きます。)

  

夜遅く見積り・出張買取は可能なのでしょうか?   

事前(1週間程前)に連絡して頂ければ調整可能です。

お電話一本でお伺いします!!

0776-63-6648 0778-52-8910

お見積もりは無料。お気軽にお問い合わせください。